天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

2022年下半期、おうし座にとっての大事なテーマは「自分にとって大切なものはなにか?」。常にこのことを自分に問いかけるよう心がけましょう。この半年を通じ、とくに8月と10月は、生来は温和で慎重なおうし座らしからぬ衝動的な行動に出たり、過激な発言をしたりしがち…。でも先の問いかけを忘れなければ、最悪の結果を回避できます。お守りのようなものだと思って書き留め、折にふれて見るようにしては?
9月と11月は、自分の力を試すことにツキがあります。機会が巡ってきたら失敗を恐れずに…というか、むしろ失敗を狙うくらいのつもりで挑戦して。それを通じて、本当に失敗できない、ここいちばんというときに、大事なものごとを成功させるコツをつかめる暗示です。

●対人運

衝動的な行動や過激な発言に出がちなため、ともすれば対人関係にも暗雲が…。よく考えない、思いつきでの行動や発言を控えるよう、くれぐれも注意しましょう。とくにジョークには要注意。たしかにおもしろいけれど、だれかの心を傷つけることになりはしないか口に出す前に一度は考えて。
シングルの人、新しい出会いは10月下旬~11月に。一見暗い印象の人が、実際に話してみると、いい意味で期待を裏切ってくれそうな予感。婚活中なら、暗い印象の写真をアップしている方が案外狙い目ともいえそう。