天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

こんなの初めて…と思うことが続き、いささか疲れてしまう2022年下半期のおとめ座。ただ、一見初めてのようでも、じつはよく観察したり遡って考えたりすれば、前にも似たようなことがあったのに気づくし、解決のヒントも得られる暗示です。困ったときは「よく観察する」「記憶をたどって考える」。ぜひ覚えておいて。
9月はチャレンジが吉と出ます。真剣に…でも、遊び半分に…でも、どちらでも可。とくに髪型やファッションなど「外見」を変えることは、世界が変わったようなイキイキとした気持ちになれるのでおすすめです。11月、滞っていたものごとが動き出しそうな予感。小耳にはさんだ情報がきっかけになるので、とにかく関連情報の収集に努めて。

●対人運

ある人との関係において、力関係がいままでとは変わってきたり、その人が見せてきた新たな一面に違和感を覚えたり、憂うつになることがしばしば…。結論から言えば、少々嫌な思いをしても適当に流し、不問に付すのが一番です。深く考え過ぎないこと。
シングルの人は、9月もしくは11月、人のアドバイスを素直に聞き、そして生かすことで出会いをつかめる暗示。人気婚活アドバイザーのブログからは得るもの大。その人が所属する、結婚情報サービスに話を聞きに行くのも吉。