天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

幸運の星・木星が、おひつじ座にて本格的に運行を開始。下半期のおひつじ座はツイています! とくにこれまで、コロナ禍などの諸事情で思うように動けず、歯がゆい思いをしてきた人は、やっとのびのびと動けるように。
8月または10月には、「降ってわいたような話」がきそうな予感。数か月から数年待ちのはずの順番が急に回ってきたり、補欠だったものが繰り上がったり。突然すぎるという理由で見送ると「次」は来ません。ぜひ受けましょう。この機会をものにすれば最良の結果に。11月、漠とした不安が募りがち。ただ不安がるだけでなく、正体をとことん考えて。わかったら、その芽を摘むためにやれることはやりましょう。暮れまでには明るい材料が出てきて、ひと安心できそう!

●対人運

いつもの元気を取り戻す、2022年下半期のおひつじ座。対人関係をつくっていくのにも積極的です。今期は「初対面のはずなのに、なぜか懐かしい人」が幸運のキーパーソンに。該当する人がいたら、あなたから声をかけてコンタクトをとって。その人との交流により、明らかに世界が広がる暗示が。
シングルの人は、10月に出会い運が高まります。顔合わせのために待ち合わせるお店は、角地にあるコーヒーショップもしくはワインバーが吉。話が弾むし、あなたの本来のよさや魅力が伝わります。