天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

激動のシーズンの幕開けです! 上半期も大変だったのに、また? とおっしゃるかも…。ただ上半期を乗りきるには根性と忍耐力が必須でしたが、下半期は臨機応変の判断力や情報収集力のほうがよほど大事。もともと地味な努力は苦手、でも頭の回転は速いふたご座にしたら、激動とはいえ下半期のほうがよほど過ごしやすいはず。前向きにまいりましょう。
とくに7月と9月に発生する問題は、視点を180度変える、または今あるものをゼロにするくらいの思い切りのよさが解決のカギです。ただ耐え忍ぶだけじゃ埒があかないのでそのつもりで。10~11月は、いざなにかを始めてみると、途中で魅力的な選択肢が浮上してきて迷いそう。そのつど調べて考えること。最初決めたことに固執しないで。

●対人運

どこそこに行こうねとか、今度〇〇を貸して、または貸してあげるなど、お仲間やお友達と「約束」をかわすことが増える星回り。今期はどんなに小さなお約束でもちゃんと覚えていて実行すること。その誠実な姿勢が、対人運を底上げしてくれる暗示です。リマインダーなどのアプリをフル活用して。
シングルの人は、異性を選ぶ基準・視点が、今までとは変わってくる暗示が。10月もしくは12月、以前ならパスしていたようなお相手に目が留まり、ご縁が生まれる予感があります。自分の直感を大事にしましょう。