ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け! 今回は3商品を計13名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 12/15~1/10のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●国産プレミアム大豆「るりさやか」でワンランク上の豆乳を味わう!
<10本セット(各味2本)で5名様にプレゼント>

【マルサンアイ ひとつ上の豆乳】

豆乳5本

健康のために日頃から豆乳を飲んでいるという方も多いのでは? 「ひとつ上の豆乳」は、本当においしい豆乳を届けたいという想いがつまった商品です。大豆特有の青臭みや渋みなどが少ない2種の国産プレミアム大豆を最良のパランスでブレンドした「るりさやか」を使うことで、コクがあるのに絹のようななめらかな飲み心地を実現。ワンランク上の澄んだ味わいが楽しめます!

味は、コクとうま味を感じられる「成分無調整豆乳」を筆頭に、焦がしキャラメルのほろ苦さと甘さが絶妙な「キャラメル」、3種の紅茶をブレンドし大人の味わいが楽しめる「紅茶」。濃厚な香りとリッチな甘みを感じられるのに後味すっきりの「完熟バナナ」、国産の白桃果汁のジューシーな甘みとさわやかな酸味が楽しめる「白桃」の全5種類。気分に合わせてお好きな味を楽しんでみては?

・マルサンアイ ひとつ上の豆乳 <成分無調整豆乳><キャラメル><紅茶><完熟バナナ><白桃> 各200ml 118円

応募ボタンは記事の最後にあります

●こだわりがつまった最強キットで車をピカピカに!
<3名様にプレゼント>

【KeePer技研 お客様お手入れキット】

洗車キット

コロナ禍で、車での移動が増えたという方も多いのでは? キーパーコーティング施工車専用の「お客様お手入れキット」を使えば、自宅で簡単にキレイにすることが可能です。キットは、カーコーティングと洗車の専門店「KeePerLABO」とガソリンスタンドなどでも看板を見かける「KeePerPRO SHOP」を展開するメーカーが販売。いわば、洗車のプロたちがつくった究極の商品です!

特製の“防水・収納バッグ”の中身は、こだわりがつまった全6アイテムが収納。コーティング専門店のカーシャンプーと虫とりクリーナー、使い勝手抜群のクロスが2点にミネラルオフと洗車専用スポンジの小が入っています。使い方や手入れ方法についても分かりやすく説明したパンフレットもついてくるので心配無用。車のメンテナンスに慣れていない方も安心して使えますよ!

・KeePer技研 お客様お手入れキット 5500円

応募ボタンは記事の最後にあります

●おせちでおいしく楽しく!WEBキャンペーンも実施中
<ご当地風おでんセットを5名様にプレゼント>

【紀文食品 ご当地風おでんセット】

静岡風おでん
静岡風おでん

寒くなりおでんがおいしい季節。今回は、しょうゆとかつおのうま味を生かした濃口が特長の「静岡風おでん」、味噌だれの甘みとコクが楽しめる「名古屋風味噌煮込みおでん」。名古屋名物“赤から鍋”の味を再現した「赤からおでん一人前」、昆布と魚貝のうま味を生かした甘めのつゆが五臓六腑に染みわたる「北海道風おでん」の4つをセットにした「ご当地風おでんセット」をプレゼント。

このご当地風おでんを販売している紀文食品では、現在WEBで応募する「教えて! おせち写真募集キャンペーン」を実施中です。2022年のおせちの食卓写真はもちろん、歴代のわが家のとっておきのおせち料理、マネしたくなるアレンジレシピや盛りつけている様子などをSNSなどで投稿すると抽選で豪華な賞品が当たりますよ。詳しくは公式サイトでご確認を。おいしくおせち料理を楽しんでみては?

 


●応募は締め切りました