ESSEの誌面づくりに参加できる、ESSE編集部公認インスタグラマーを大募集!
トレンド情報を編集部に教えるアンケートに答えたり、取材や撮影に参加できることも。
もちろん参加は無料! あなたの得意分野や好きなことを生かして、ぜひESSEを一緒に盛り上げてください!

応募はこちらから!

ESSE編集部公認インスタグラマーとは?

ESSE編集部公認インスタグラマーとは、その名のとおりESSE編集部の一員として活動していただくインスタグラマーさんのことです。

●活動内容例1.連載『LifeESSEnce』にトレンド情報を提供

LifeESSEnce
すべての画像を見る(全2枚)

本誌の連載『LifeESSEnce』ページは、ESSE公認インスタグラマーさんたちとつくっているページです。毎月1回お送りするアンケートで、テーマに沿ったフードやグッズを教えていただき、採用されたらその商品とコメントが誌面に掲載されます。

誌面掲載の場合は、謝礼もお支払いいたします。

●活動内容例2.座談会に参加

座談会

(※こちらは新型コロナウイルス流行前の座談会の写真になります)

ESSE編集部では、つねにトレンド情報を集めています。不定期で開催する座談会で、”人に教えたい情報”や”オススメグッズ”などを教えてくれませんか?

今後はリモートでの開催も予定しています。

こんな雰囲気で開催しています!

そのほかにも、流行に敏感なインスタグラマーさんだからこその情報を本誌の特集に生かしていただいたり、扶桑社の新刊書籍をお送りして読んでいただいたり、インスタグラムのプロフィール欄に「ESSE編集部公認インスタグラマー」の表記をしていただけます。

さらにはESSE編集部公認インスタグラマーから活躍の幅が広がって、誌面タイアップに出演したり、インフルエンサーになったりすることも!

皆さんの声がリアルに誌面に反映されます。ESSEを一緒に盛り上げてください!

締めきりは

6/15(火)

です!

応募はこちらから!

※ESSE公認インスタグラマーは、編集部で厳正に選考いたします。選ばれた方には、6月後半をめどに、メールにてご連絡いたします。メールが受け取れるよう、迷惑メールフィルター機能などをご確認いただき、メール受信の設定(許可リスト)で「@fusosha.co.jp」(編集部連絡用)及び「@toshocard.jp」(謝礼送付用)のドメイン解除をお願いいたします。