いつもESSEonlineを閲覧いただきありがとうございます。
今年で創刊40周年を迎える生活情報誌『ESSE』では、メディア拡大事業のひとつとして、50~62歳の女性読者の皆さまに向けた意識調査アンケートを実施いたします。

今、関心を持っていることや、暮らしにまつわることなどをお答えいただきたいと思っています。アンケートにご回答くださった方の中から

抽選で30名様に1000円分の選べるe-GIFTをプレゼント

いたします。

スマートフォン、PCからすき間時間に回答できますので、ぜひご協力をお願いいたします。

50~62歳女性向け 意識調査アンケートはこちらから

<50~62歳女性向け意識調査アンケート>抽選でプレゼントあり!

50~62歳の女性向けアンケートへのご協力をお願いします(※写真はイメージです)

●アンケート内容

50~62歳の女性に向けた意識調査アンケートです。今関心のあることや普段よく見るTVや雑誌、暮らしにまつわることについてご回答ください。

●回答条件

ご回答時点で50~62歳の女性

●プレゼント

アンケートにご回答くださった方の中から、

抽選で30名様に1000円分の選べるe-GIFTをプレゼント

いたします。

●応募締めきり

2021年5月31日(月)

●ご回答方法

記事上部もしくは下記のアンケートフォームより、必要事項をご記入の上ご回答ください。

50~62歳女性向け 意識調査アンケートはこちらから

※当選の発表は、選べるe-GIFT当選メールの送信をもってかえさせていただきます。
※座談会や追加取材が可能な方には、お願いする場合にメールにてご連絡いたします。メールが受け取れるよう、迷惑メールフィルター機能などをご確認いただき、メール受信の設定(許可リスト)で「fusosha.co.jp」(編集部連絡用)のドメイン解除をお願いいたします。
※いただいた個人情報は、今回の目的のみで使用します。

たくさんのご回答をお待ちしております!