1. トップ
  2. sponsored

「触れた瞬間から温かい」新触感の肌着が登場!

2016.12.01

夏が終わって、秋が…と思いきや、季節は一気に冬に。あっという間に寒くなってきましたね。そして、これからの季節に手放せなくなるのが、薄くて暖かいインナー。この冬、イオントップバリュから新発売される「トップバリュ ピースフィット瞬間温感しっとりなめらかシリーズ」は「肌触りのいいインナーが好き」という消費者の声から生まれた、しっとりなめらかな風合いが自慢です。

着るときのヒンヤリ感も解消してくれる、新素材を採用

この商品では、化粧品にも使われる味の素の天然保湿成分・アミノ酸をアクリル繊維に配合した特殊繊維を使用していて、さらに、糸の太さや編み方を工夫することで、生地の表面を均一にするよう仕上げています。このおかげで、しっとりなめらかな触感が生まれているんですね。

また触感だけでなく、触れた瞬間から温かい“瞬間温感”も特長です。こちらは、空気を含みやすく、肌にふれる面積の少ない新素材を採用したため。着るときのヒンヤリ感を解消し、触れた瞬間から温かいという、冬場に優しい肌着に仕上げてくれています。

さて、この「トップバリュ ピースフィット瞬間温感しっとりなめらかシリーズ」ですが、全部で5タイプのラインアップがあります。順に紹介しますね。

ボーダーと無地のリバーシブルで、温かさはもちろん使い勝手もいい「リバーシブル二重仕立て タートルネック長袖」

脇にパッドがついていて、意外と汗をかきやすい冬でも快適に過ごせる「汗取りパッド付 8分袖」

背中が二重になっていて通常以上の温かさをキープしつつも、動きやすさを失わない「背中二重 8分袖」

クルーネック長袖

上に着るものに響かない、アウターとのコーディネイトにも使いやすい「クルーネック長袖」

タートルネック長袖

首元まで温かい、薄さと保温性に優れた「タートルネック長袖」

着用するシーンに合わせて、どんなインナーにするか使い分けるのが理想ですね。5つのラインナップに、さらにカラーバリエーションもあります。これからは、インナーも機能で選ぶ時代なんですね。

なお、特設サイトでは、さらに詳しい情報を紹介していますので、ぜひ訪ねてみてください。

特設サイトはこちら

  • この記事を
    シェア

今人気の記事をもっと見る