1. トップ
  2. sponsored

オーブントースターで焼いて仕上げる、新感覚のピザ&グラタン!

2016.11.07

これまでの冷凍食品の常識を覆す、“焼いて仕上げる”という新しいコンセプトで開発された、明治の「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ。現在は、「十勝産チーズのマルゲリータ」「十勝産チーズのクワトロフォルマッジ」「チキンとチーズの濃厚グラタン」「チキンとチーズの濃厚ドリア」の4種が発売中です。北海道十勝産のチーズや、国内産の生乳でつくった濃厚なホワイトソースをふんだんに使用し、冷凍食品とは思えない本格的な味わいを楽しむことができます。

手軽につくれるのに、本格的な味わいが楽しめる!

①

「十勝産チーズのマルゲリータ」

②

「十勝産チーズのクワトロフォルマッジ」

③

「チキンとチーズの濃厚グラタン」

④

「チキンとチーズの濃厚ドリア」

今回は、フリーアナウンサーの木佐彩子さんに体験してもらいました。
「冷凍食品とは思えないおいしさにびっくり! ママ友に出したら驚くと思います。焼きたてが味わえるのがいいですね。子どももすごく気に入って、私が留守のときには自分で焼いて食べているんですよ。スープやサラダをつくりながら、焼き上がりを待つ時間も楽しくなります!」(木佐さん)

⑤

こんがり焼けたピザ生地とチーズのコクが絶妙♪

手軽につくれるのに、本格的な味わいが楽しめる「焼きあがりが待ちどおしい」。つくり方はいたって簡単。オーブントースターに入れて約10~15分待つだけ。その間に、もう1品つくるもよし、テーブルコーディネートを楽しむもよし。「焼きあがりが待ちどおしい」を1品加えるだけで、いつもの食卓が“ちょっとぜいたく”な食卓になること請け合いです。

焼き上がるとともに漂ってくるチーズの香ばしい香り。みなさんもぜひ体験してみてくださいね。

Sponsorded by明治

  • この記事を
    シェア

今人気の記事をもっと見る