自宅でお試し!ESSE主催おうちdeセミナーに参加しませんか?

コスメや健康グッズ

*写真は前回のセミナーのものです

自宅で話題の商品をじっくり試せると評判のESSE主催「おうちdeセミナー」、その第2回を7月に実施します

参加者には、さまざまな企業のグッズを詰めた「ESSE Summer Box」をお届け。

おうちで試していただいて、その様子をブログやSNSなどでレポートしていただきます。

最新商品をお試しできる、格好のチャンス!

奮ってご応募ください!

※やむを得ない事情により企画が中止になる場合があります

【セミナー概要】

この企画に参加してくれる人には、協賛企業の商品をまとめた「ESSE Summer Box」を発送します。自宅でお試しいただき、その様子や感想をブログやSNSで拡散してくれる人を大募集します!
開催:2020年7月
商品発送:2020年7月中旬(予定)
定員:100名(予定)
締めきり:2020年6月9日(火)
主催:扶桑社

ESSE おうちdeセミナー 応募はこちらから!
<応募規約>
・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。特典の換金および権利の譲渡はできません。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、
当社の故意または重過失に起因するものを除き責任を一切負いません。
・当社の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
https://www.fusosha.co.jp/profile/privacy
・やむを得ない事情により、特典の内容が変更になる場合があります。
※内容は一部変更になる場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となります。

<注意事項>
・同一アカウント内または複数アカウントを作成して同じ内容の投稿をした場合は当選資格を失います。
・Instagramではアカウントを”公開”にした状態で投稿してください。
・ご応募いただいた写真やコメントは、キャンペーンの告知および株式会社扶桑社と各協賛社の宣伝および販売促進のため、
扶桑社各媒体やWEB媒体、SNSアカウント、カタログ、イベントの掲示物などに使用させていただく可能性があります。
ご応募者は、そのための写真の複製、送信を当社および各協賛社が行うことに同意したものとみなします。
掲載する事を、お客様に個別にお知らせしません。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた写真と著作件は、ご応募者に帰属します。
・ご応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等、ご応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、
その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえでご投稿ください。当社では、ご応募者が被写体ご本人や撮影場所の
承諾を得ているものとみなし、ご応募画像や記載情報を任意かつ無償で使用させていただきます。