※応募は締め切りました。「ミライズ」500ml×24本(1ケース)を5名に!【11/12(火)まで】
2019.10.25
  • この記事を
    シェア

西日本最大級の面積を誇るブナ林の広がる名水の郷・鳥取県大山山麓を水源とするナチュラルミネラルウォーター「ミライズ」の500mlペットボトル1ケース(24本入り)を5名にプレゼントします。奮ってご応募ください!

ミネラルを無理なく摂取できる、口当たり柔らかなミネラルウォーター

本宮の泉「ミライズ」は大自然の地層にろ過された軟水。柔らかな口当たりが特徴で、飲み続けることにぴったり。また、人間の体に含まれる必須のミネラル「シリカ」が含まれたミネラルウォーター。体内で生成できないシリカを摂取するのにうってつけです。
また、昨年に引き続き3年連続で「ミス・インターナショナル世界大会」の公式飲料として採用されました。
この機会にぜひ健康のために水を飲む習慣をつけましょう!

【商品紹介】

ミライズ商品名:ミライズ
価格:120円(税別)
容量:500ml PET/1ケース 24本入り
●商品紹介ページはコチラ!→「ミライズ」

【応募方法】

「ミライズ」500ml×24本(1ケース)
プレゼント応募はこちらから

必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます

【応募期限】

2019年11月12日(火)

【応募規約】

・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません
・応募は満20歳以上の方に限ります

【本キャンペーンお問合せ先】

ESSEonline編集部 お問合せフォーム
(内容によっては返答にお時間をいただくことがあります。土日祝日は対応していませんのでご了承ください)

皆さまの応募をお待ちしております!

<文/ESSE編集部>