心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

夏の太陽のように明るい運気。尊敬する人から思いがけない言葉をもらえたり、SNSに載せた写真や作品が反響を呼ぶなど、気分が上がる出来事が。うれしい気持ちはぜひ周囲とシェアして。みんなわが事のように喜んでくれて、さらにハッピー度上昇。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

遠くにばかり目が行くとき。SNSで見かけた知人の夏の過ごし方や、だれかが買った有名ブランド品が輝いて見えそう。それらはたしかにすてきだけれど、あなたが本当に必要としているものではないはず。幸せはもっと身近なところにあるので探してみて。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

情報運あり。公私を問わず、気になる話がたくさん聞こえてきそう。いわゆる玉石混淆で、くだらないデマもありますが、非常に役に立つものもあるので取捨選択が大切。いろいろな人から話を聞いて、信ぴょう性を確認して。残り物には福、の暗示もアリ。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

引き続き安定した運気。トラブルもなく穏やかに過ごせますが、今週はそのまったり感が意外にもストレスに。「夏なのにパッとしないな」なんて思って落ち込む前に、家族でのお出かけプランや室内イベントを考えてみて。おうちキャンプもおすすめです。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

新しい夢や目標が生まれるとき。久しぶりに話した友人の一言や、家族でお出かけしたときの出来事がきっかけになって、あなたの心に火がつくかも。その火を消さないように大事に育てると吉。まずは新しい「やりたいこと」に詳しそうな人に連絡を。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

運気はやや弱めですが、人間関係には恵まれそう。トラブルがあっても周囲のフォローのおかげでなんとかきり抜けられます。意地を張らずに素直に助けてもらうこと。過去、あなたから親切を受け、恩返ししたいと思っている人がすぐ近くにいる暗示も。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

アクシデント運。物事が予定どおりに進まず四苦八苦する場面も。でもそこで計画を白紙に戻したりしないで。よく考えて予定を組み直せばなんとかなるはず。わからないことは知人に問い合わせるほか、SNSを通じてフォロワーに聞いてみるのもおすすめ。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

今週は忙しくしすぎるとパニックになりますが、ヒマすぎると、「自分はだれからも必要とされていない」とプチ鬱状態に。用事はうまく調整しましょう。また、年長の人からの頼まれごとはなるべく引き受けた方が賢明。断ると対人運が下がりそう。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

目標達成の星回り。あなたの実力は、自分が思うよりかなりいい線まできているようです。勉強やトレーニングは、この際集中してやれるところまでやってみては? コツをつかむことができ、一気にレベルアップできそう。検定や試験へのエントリーは吉。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

周囲は夏を楽しんでいるけれど、あなたはなんとなくついていけずギャップを感じてしまいそう。でも無理に合わせなくてOK。静かに過ごす時間をなるべく増やすと、心の底から「私はこのことで悩んでいるのかも」などの本音が浮かび上がってくるはず。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

駆け引き上手になれる星回り。商談や売り込み、フリマアプリでの交渉、親しくなりたい人へのアプローチ…。「押してダメなら引く」「よけいなことは言わず、わかりやすい言葉を使う」。この2点を心がければたいていうまくいくので自信を持って。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

運気はクールダウン。不運というわけではなく、冷静に過ごせる時期です。夏特有のエナジーにあてられ、つい無茶をしがちな周りの人たちのブレーキ役になるといいでしょう。家族の夏休みの宿題など、計画的に進めるべきことは今週中にめどをつけて。

<続きを読む>