1. トップ
  2. 占い

7/26~8/1のしし座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.07.26

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

新しい夢や目標が生まれるとき。久しぶりに話した友人の一言や、家族でお出かけしたときの出来事がきっかけになって、あなたの心に火がつくかも。その火を消さないように大事に育てると吉。まずは新しい「やりたいこと」に詳しそうな人に連絡を。

健康運

好調ですが、それだけに自分を過信しやすい傾向があるので注意。暑さをしのぐには体力だけあっても無理です。熱中症予防の基礎知識・対策をもう一度確認すると吉。

マネー運

金運上昇中。向上心を持てば持つほどツキが上がっていきます。仕事に活かせること、収入につながりそうなことを勉強するのは大吉ですが、とくに役に立たないことでも学びたい気持ちがあれば学んでみて。視野が広がるはず。

ラッキーな「おうちのこと」

家族が言うことを聞いてくれやすい運気なので、家の中の決まりごとをつくったり、一緒になにかの計画を立てるのは吉。家族の成長ぶりに驚くことも。幸運の献立は「スペアリブ」。ものごとへの意欲がわきあがってきそう!

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア