1. トップ
  2. 占い

7/26~8/1のさそり座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.07.26

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は忙しくしすぎるとパニックになりますが、ヒマすぎると、「自分はだれからも必要とされていない」とプチ鬱状態に。用事はうまく調整しましょう。また、年長の人からの頼まれごとはなるべく引き受けた方が賢明。断ると対人運が下がりそう。

健康運

胃痛、歯痛、偏頭痛など急な痛みが心配。ギリギリのスケジュールで動いていると休んだり病院に行ったりできないので、早め早めの行動でなるべく余裕をつくっておいて。

マネー運

現実的になる必要あり。夢のために投資したり、あこがれのものを買っても期待外れに終わりそう。手の届く範疇のものでも失敗しやすいので、下見や試着を必ずするようにして。日用品を安価なものに切り替えるのは吉。

ラッキーな「おうちのこと」

キッチンに立つだけで夏バテしそうなこの時期は、レンチンするだけ、切って盛りつけるだけなどの簡単メニューにツキが。体力的に助かるし、心にもゆとりが。幸運の献立は「冷奴」。冷たいのどごしに癒されます。

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア