1. トップ
  2. 占い

7/26~8/1のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.07.26

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

情報運あり。公私を問わず、気になる話がたくさん聞こえてきそう。いわゆる玉石混淆で、くだらないデマもありますが、非常に役に立つものもあるので取捨選択が大切。いろいろな人から話を聞いて、信ぴょう性を確認して。残り物には福、の暗示もアリ。

健康運

今週は腕がウィークポイント。虫刺されでかゆみが長引いたり、ノースリーブを着て酷く日焼けしたり、重いものを持って筋肉痛になったり。手当はその日のうちに。

マネー運

人との交流が金運を運んできそう。友人知人と会っておしゃべりというのはまだまだ難しいですが、SNSやオンラインお茶会などで交流を。情報通の知人と話すのは吉。知らないことを知ることでお金をゲットできます。

ラッキーな「おうちのこと」

流行のものと相性がいいとき。話題の映画を配信でチェックしたり、最近バズっていた食品を買ってみたり。それが意外と今年の夏の思い出になるかも。幸運の献立は、「韓国風のり巻き」。ゴマ油+塩の味わいが心にフィット!

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア