1. トップ
  2. 占い

7/26~8/1のてんびん座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.07.26

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

アクシデント運。物事が予定どおりに進まず四苦八苦する場面も。でもそこで計画を白紙に戻したりしないで。よく考えて予定を組み直せばなんとかなるはず。わからないことは知人に問い合わせるほか、SNSを通じてフォロワーに聞いてみるのもおすすめ。

健康運

暑さが堪えるけどエアコンを入れると寒い、ということが起こりがち。だからといってつけたり消したりすると電気代が…。羽織りもの&靴下で体温調節するのが正解。

マネー運

あてにしていたお金の振り込みが遅れるなど、もどかしい運気。カードの請求額が違う、ポイントを使って買い物したはずが使われてないなどの手違いも起こりがち。おかしいと思ったら放っておかず、すぐ問い合わせて。

ラッキーな「おうちのこと」

退屈なときは、家族や友人がハマっているアプリゲームをダウンロードすると吉。ピンとこないかと思いきや意外と夢中になれるし、話のきっかけにもなります。幸運の献立は「中華風おこげ」。よく噛めるし、脳の活性化にも直結!

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア