毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響でおもしろいものに対する感度が上がるとき。まだあまり知られていない趣味のジャンルや、マイナーなエンタメ作品などが気になったら、ぜひくわしく調べてみて。それは近々ブレイクするものかも。今のうちにチェックしておくといいことあり。

健康運

ひたすら頑張るより、気楽に試してみる感じの方が成果が出やすいとき。新しいトレーニングアプリや、新発売のスキンケアのサンプルを試すとヒットが見つかるかも。

マネー運

お金は大切ですが、大切にし過ぎるのも考えもの。たとえば散歩中、「今ここでこの景色を見ながらおいしいドリンクが飲みたい!」と思ったら多少の出費もありです。そこで節約のために帰ったりすると幸運を逃すことも。

ラッキーな「おうちのこと」

「すきま読書」がおすすめ。短編小説集やコミックエッセイなどを、家事の合間にちょこちょこ読んでみて。気分転換になるし、心に残る言葉に出合えそう。幸運の献立は「エビとチキンのドリア」。外食気分が味わえるし、楽しくなれそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック