毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ちょっとした懸賞やポイントが当たるなどの吉運あり。ツイているときは、どんどん畳み掛けて正解。前からほしかったものを買ってみる、気になっていた本を読む、おしゃれの冒険をしてみるなど、積極的になればなるほどさらにいいことが起こりそう。

健康運

体調は問題ないですが、肌が乾燥傾向。単純に水分がたりていないのかもしれません。食事どきだけでなく、おやつのときやお風呂の前にも水分を摂るようにするとグッド。

マネー運

出費が続きますが、なぜかピンチにはならない強運期。ツキを保つためには、人を喜ばせるお金の使い方をするとグッド。なかなか会えない大切な人にちょっとした贈り物を送ってみて。地元のおいしいお菓子などがおすすめ。

ラッキーな「おうちのこと」

小さなイベントで家族を盛り上げると吉。家の中でレジャーシートを敷き、お弁当を食べるだけのおうちピクニックでも案外楽しめそう。幸運の献立は「キッシュ」。冷凍パイシートを使えば簡単だし、弾んだ気分になれそうですよ。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック