毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なにか事件が起こるわけではないけれど、不思議と「風向きが変わった」ことを感じられる週。停滞していたことや人間関係のもつれ、悩みごとは、今週を境にいい方向へ向かいます。よけいなことをせず、時間が状況を変えてくれるのをもう少し待って。

健康運

昨日までなんでもなかったものが急に合わなくなることが。いつものスキンケアに刺激を感じたら、しばらく使用をやめて正解。敏感肌用のものを使いながら様子を見て。

マネー運

交際費にお金がかかる運気なので、人に会う機会の少ない今は出費を抑えることができそう。「その分買い物してもいいよね」なんて思うとかえって赤字になるので注意。浮いた分は先々のお楽しみのためにプールしておいて。

ラッキーな「おうちのこと」

家の中にスタジオをつくってみると吉。家の一角を飾りつけ、少しおめかしして家族でお互いを撮影してみて。楽しいし、「今」を記録できてよい思い出に。幸運の献立は「ハヤシライス」。食卓の雰囲気がいっそう温かいものに。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック