毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ちょっとした工夫で生活の質が上がるとき。各メディアで見かけた、お部屋になにかの専用コーナーをつくるアイデアや整理整頓法などを実践してみて。思った以上に手軽にできるし、自分でも気に入りそうですよ。ミニブーケとキャンドルは幸運のアイテム。

健康運

夜更かししがちですが、それだと目に見えて肌が荒れたり、頭がぼんやりしたり。早寝早起きして、早朝に自分の時間を確保するのが吉。一日が長く使える点もグッド。

マネー運

なんでもないはずの買い物や契約でトラブってしまうことが。ネットサービスの規約などもしっかり確認しましょう。「みんな入ってるものだから大丈夫でしょ」なんて甘く考えていると、思った以上に料金を取られるかも。

ラッキーな「おうちのこと」

読書タイムにツキが。おすすめは俳句や短歌、そして現代詩です。普段あまりなじみのない人も、ぜひ手にとってみて。心にじんわり染みる、すてきな言葉に出会えるはず。幸運の献立は「筑前煮」。心がほっこりしそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック