毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人に言われたとおりにやっているだけでは、行き詰まりがちな星回り。ここは自分の頭で考え、あなたなりの「さえたやり方」を実行してみて。これが? と思うような小さな工夫が、物事をグンとスムーズに進めてくれます。周囲の評価もうなぎのぼり!

健康運

おしゃべりがなによりのパワーチャージに。大掃除などがんばらなければいけないことがあるときは、途中で身近な人と「1時間だけオンラインお茶会」するとグッド。

マネー運

買い物上手、商売上手になれる週。通販で友人と一緒にまとめ買いして送料節約、フリマアプリで丁寧な商品説明をつけるなど、小さなことが意外と大切です。人とのやりとりでお金だけでなく情報もゲットできそう。

ラッキーな「おうちのこと」

今年は家族にクリスマスカードを贈ってみて。この1年のことを振り返り、たくさんほめてあげると相手の心に長く残ります。お返しを書いてもらうのもおすすめ。幸運の献立は「白菜の浅漬け」。密閉袋でつくって常備菜に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック