毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

楽しいことが多い反面、迷いも増える1週間。考えがまとまらないまま、なんとなく流されてしまうことも。その場で言えなかった希望や意見は、あとからでもきちんと伝えてと星のお告げ。もやもやとした思いは、家族や親友に聞いてもらうと整理できます。

健康運

心が安定すれば、体調も安定する星回り。苦手な人とはなるべく連絡をとらない、人と自分を比べない、SNSはほどほどにする。この3つを守れば心穏やかに過ごせます。

マネー運

大きな不運はないですが、ちょこちょこ損してしまいがち。すでに持っているものを買ってしまったり、送料無料にしたつもりが計算間違いでてきていなかったり、期限ぎれでポイントが失効したり。気を抜かないように!

ラッキーな「おうちのこと」

深夜のご褒美タイムにツキが。家族が眠ったあと、好きなスイーツや少しのお酒で自分を労って。いろいろあった1年を振り返ると大切なことに気づけそう。幸運の献立は、ほっこりできる定番おかず「大根と手羽先の煮物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック