毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は人の都合に合わせなければいけない場面が多そう。それぞれが好き勝手なことを言ってきて、調整に困るひと幕も。でもできる限りやりくりし、周囲の希望を極力かなえることでハッピーが増幅します。大変ですが、サンタになった気分でがんばって。

健康運

忙しい年末を元気に乗りきるコツは、なるべく外の空気を吸うこと。午前中の散歩&買い物はイチオシ。いつもより早足で歩き、運動量を増やすと頭や気持ちもすっきり。

マネー運

金運自体はまずまずですが、現金の下ろし忘れや、電子マネーのチャージし忘れに注意。まだあると思ったらない、下そうにも銀行が混んでいる、なんて自体が発生しがちです。所持金の把握はこまめにしておくこと。

ラッキーな「おうちのこと」

ほどよく手先と頭を使うとリフレッシュできます。おすすめは折り紙。複雑な折り紙はオブジェとして飾ることもできるので、大人の楽しみにはぴったり。市販のキットを使っても。幸運の献立は、ふわふわの「だし巻き卵」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック