毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人からよい影響を受ける星回り。身近な人から貴重な話が聞けたり、なかなかできない善行をコツコツ積み重ねている人に感銘を受けたり。そうこうするうちに、来年に向けての目標が決まることも。だれかに言いたくなりますが、「不言実行」を貫いて吉。

健康運

スタミナと集中力あり。大掃除など面倒な作業は、小分けにするよりも一気にすませた方がラクなはず。ただ、根を詰めてしまいやすいので休憩&水分補給は忘れずに。

マネー運

親しき仲でのマネートラブルが心配。ちょっとした貸し借りが信用を落とす原因になることも。貸したことも借りたことも忘れないよう、メッセージを送って記録しておいて。また、契約の依頼や勧誘話にはきっぱりノーを。

ラッキーな「おうちのこと」

家族でのクリスマスパーティのあとは、大人だけの二次会を。ちょっと上等なおつまみやデザートを用意して話すと、普段とは違う濃い会話ができそうです。幸運の献立は、火にかけておくだけでおいしくなる「ポトフ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック