毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は「思い込み」に注意。あなた自身または周囲の人の思い込みのせいで予期せぬトラブルが起きることが。信頼する人からの情報でも、念のため確かめましょう。相手は悪気なく間違ったものを信じ込んでいるかも。対人面でも先入観を捨てて正解。

健康運

自分には不向きと思っていた運動が今は案外しっくりくるかも。たとえば「走るのは嫌」と思っていた人は軽くジョギングしてみるなど。無理のない範囲で少しずつどうぞ。

マネー運

配信の動画や漫画などにダラダラ課金してしまうとき。楽しみは必要ですが、やはり限度は決めておいた方がよさそう。「今週の娯楽費は○円」と決め、家族にも伝えて。使っていない有料アプリやサービスは解約を。

ラッキーな「おうちのこと」

お花を飾りたいけれどなかなか…というときは、造花やフェイクグリーンを置いてみると部屋がイキイキした雰囲気に。こまめにホコリを払えばずっときれい。幸運の献立は手軽にできてごちそう風の「シーフードピラフ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック