毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

場の空気を読んだつもりが、じつは読めていないことが。とくにSNSでは、思っていたのとは違う雰囲気になっていることがしばしば。ひと味違うコメントをつけようとすると、それが間違いのもとになったりも…。なるべく無難にまとめましょう。

健康運

体力と集中力あり。普段なら途中で投げ出したくなるようなことも最後までやり抜けそう。クロゼットやコレクションの整理など、面倒なことを片づけるのにいい週です。

マネー運

リサイクルショップや古着屋さんのサイト、フリマアプリに魅力的な品物が。でも、手元に来てみると思った以上に傷みが激しかったり、イメージと違ったりしそう。今週は実際に手にとって確かめられないものは避けて。

ラッキーな「おうちのこと」

なんでもSNSにアップするのはツキを下げる原因に。自分の心の中のことや、家庭内のうれしいエピソードは、人には見せずに自分だけでじっくり味わうのが正解。幸運の献立は、ご飯にかけてもおいしい「麻婆豆腐」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック