毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

日常生活で避けられないちょっとした緊張や冷えで身が縮こまり、運気も伸び悩みがちに。バスタブに入浴剤を入れゆっくりつかる、寝る前に照明を落としてストレッチする、パートナーとマッサージし合うなど積極的に「ゆるめる」ことを心がけると○。

健康運

家の中で転んだりぶつけたり、指を切ったりという小さな怪我をしそう。床に落ちていたものを踏むと意外とダメージが大きいので、家族で片づける習慣をつけましょう。

マネー運

今週は見る目が鈍りがち。買い物も契約もプチ財テクも、全面的に注意が必要です。「これはお得かも!」と飛びつきたくなったものほど怪しい暗示。決めてしまう前に、ネットでレビューや評判をよくチェックしてみて。

ラッキーな「おうちのこと」

秋冬ものの洋服を買いたす前に整理を。愛着があるけれど古くなってしまった服は、写真に撮ってから処分するのがおすすめ。ついでに古い寝具も捨てましょう。幸運の献立は、やさしい味の「ネギ入りだし巻き卵」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック