毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

日々の雑事から将来のことまで、考えることがたくさん。その上、周囲があれこれアドバイスやお節介をしてきそうです。「放っておいて」と思いがちですが相手は親切で言っているし、世話を焼いてもらえるのはありがたいこと。素直に受け入れて。

健康運

肌が敏感になるとき。いつものスキンケアやコスメで荒れることも。「使い慣れているから大丈夫なはず」と思い込まずに、少しでも異変を感じたら使うのをやめて。

マネー運

冒険しない限りは問題なし。保険や個人年金の見直し&増額は先の安心につながり、メンタルにもいい効果が。なにかと不安になりがちな昨今「これからもきっと大丈夫」と思える材料を増やしておくのは大切なことです。

ラッキーな「おうちのこと」

断捨離しようとしても、捨てるかどうかの決断が難しい…。そんなときは「迷い中ボックス」をつくって、とりあえずそこに入れておくと気がラクになります。幸運の献立は、栄養があってホッとする味の「ミルクスープ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック