毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気は停滞中。あれをやりたい、人を誘ってこういうことをやろう、などいろいろ思いつきますが、実現するには時間・お金・努力、全部不足気味。そこを無視して語っていると「口先だけの人」と思われる恐れが。実現のめどがつくまで黙っておいて。

健康運

「急ぎ過ぎ」が原因のトラブルに注意。食事を慌ててかきこみ、消化不良を起こしたり、いきなり移動しようとして転んだり…。心と時間に余裕を持って行動して。

マネー運

リサイクルにツキあり。不要品を買い取りに出したり、フリマアプリで出品することで小金持ちに。出品時は「こんなとき、こんな風に使って便利でした」など、リアルな感想を添えることで売れ行きがよくなりそう。

ラッキーな「おうちのこと」

家族のテンションを上げるには、おいしいおやつが一番。ホットケーキミックスで簡単につくるもよし、コンビニの新作スイーツを買ってみるもよし。幸運の献立は「カップケーキ」。動物の顔を描いてかわいくしても。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック