毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

一度立ち止まって考えたいタイミング。夏までのことを振り返り、2020年にやりたかったことがどれぐらいできているか考えてみて。とくに今年は予定が狂うことも多かったはず。ここで総括して計画を練り直すと、年末までの日々の充実度が違ってきます。

健康運

朝なかなか起きられない、または寝つきが悪い…。それは精神疲労が溜まっている証拠です。ひとり時間をつくって映画に行く、好きな雑貨店に行くなどストレス解消を。

マネー運

星から「目的を見失っていない?」と問いかけが。家計簿をただつけているだけ、貯金や節約を「なんとなく」しているだけ、なんてことではせっかくの努力がムダに。「このためにこれをする」とちゃんと意識して行動を。

ラッキーな「おうちのこと」

いらないけれど捨てるにしのびないものの処分方法を探すと吉。頭に浮かんだワードで検索すれば、前にはなかった方法が見つかりそうですよ、幸運の献立は、つくりおきにもぴったりのカラフルなおかず「パプリカのきんぴら」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック