毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

基本的にはうまくいっているのに、なんとなく満たされていない感じが。その原因は、自己表現ができていないからかも。ご近所しか出かけなくても好きな服&メイクで気分を上げたり、趣味友達とオンラインで思いきりおしゃべりするとすっきりしそう。

健康運

引き続き元気ですが、それだけに自分を過信しがち。「このくらい平気平気!」なんて言ってがんばりすぎ、後でぐったりしたり…。とくに睡眠時間の確保には重視を。

マネー運

気が大きくなり、どーんと買い物をしてしまうことが。とくにシャンプーや洗剤、柔軟剤の大容量ボトルには注意して。使ってみたら香りが合わなくて、それなのにずっと使い続けなければいけない…なんてことになりがち。

ラッキーな「おうちのこと」

夏の終わりのお疲れさまパーティーはいかが? 食べたことのないアイスの食べ比べなど、ちょっとしたことで盛り上がれそう。幸運の献立は「ミートソース」。冷凍しておくとパスタだけでなくグラタンなどにも使えて便利。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック