毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

聞いたことのない事件やトラブルが起こる暗示。とはいえ、適切に対処すれば大事には至りません。早く解決するには、その道のプロに相談するのがいちばん。健康問題なら専門医や漢方医院、法律問題なら無料法律相談、IT系のことならサポートセンターへ。

健康運

大きな問題はありませんが、ふとしたときにスネやくるぶしなど痛い所をぶつけてしまうことが。床にものを置いておかないよう注意。通販の段ボールも早めに片づけて。

マネー運

なにかの会費や月謝などの出費が重なりそう。「学校や習い事で必要なものがある」と家族が急に言い出して買わなくてはいけなくなることも。今週だけでなく今月はなるべく節約して、余分のお金を残しておくのが正解。

ラッキーな「お家のこと」

引き出しの整理にツキが。ぎゅうぎゅうにものを詰め込むのではなく、余裕をつくることでグッと使いやすくなります。トレーを活用するのも吉。幸運の献立は「トマトリゾット」。チーズを入れてボリュームアップしても。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる!占いコンテンツはこちらでチェック