毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

無理に白黒つけない方がいいとき。周囲の人のあいまいな言い方、回りくどい話し方にイライラすることがありそうですが、そこで「ハッキリ言ってよ」なんて問いただすと不穏なムードに。今はしばらく様子見で。なお、ものの貸し借りは控えて正解。

健康運

星の影響で感覚が鋭敏に。大きな音や、強い香りのせいで意外と疲れてしまうことが。テレビや音楽の音は絞る、好きなアロマや香水も控えめにするなど工夫してみて。

マネー運

お金を借りるのは金運を下げる原因に。キャッシングなどでなく、家族から借りるのもなるべくやめた方がいいでしょう。家計がピンチなら、予定をひとつキャンセルする、買いたいものを来月に回すなどの節約をして。

ラッキーな「お家のこと」

疲れ気味の心と体を優しく癒してくれる音楽を探してみて。いつも同じアーティストばかり聴いていてマンネリ気味なら、人のつくったプレイリストを試すと吉。幸運の献立は、冷やして食べてもおいしい「茶碗蒸し」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる!占いコンテンツはこちらでチェック