毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ともすれば「自分の得」を優先しがちな星回り。それは周りの人たちをガッカリさせるし、自分でも「あれはよくなかった」と後悔する暗示です。どんな場面でも「関わる人全員にいい結果になる」ことを目指して。なお「自己記録」の更新を目指すのは吉。

健康運

緑をいつも身近に置くと体調アップ。観葉植物もよいですが、豆苗やアボカドの種子などを水栽培するのもおすすめです。日に日に成長していく姿に癒されそう。

マネー運

必需品がたりなくなったり、壊れたりして出費がありますが、不思議とセール情報に恵まれたりしてリーズナブルにすませられそう。ただ、洋服の買い物は失敗しやすいので注意。試着できない今は控えた方がいいかも。

ラッキーな「お家のこと」

ストレスが溜まりやすい昨今、息抜きは1日何回したってOK。3時のおやつだけでなく、朝10時、夜22時など、ティータイムをたくさんつくってリラックスを。幸運の献立は、子どもも大人も好きな「ジャーマンポテト」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック