毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ちょっと困惑するようなことが起こりそう。自分のキャラではない役割を振られたり、今まで周囲にいなかったタイプの人と組まされたり。でもそれは、じつはツキが上がり始めた証拠。戸惑いはすぐに消え、いい感じになるのでポジティブにいきましょう。

健康運

健康にいいことやトレーニング法を人から聞いて、すぐに始めたくなりますがちょっと待って。それがあなたに合うとは限りません。あわてて道具を購入したりしないで。

マネー運

先行き不透明だからとついきり詰めがちですが、あまり節約し過ぎるとメンタルが落ち気味に。たまには楽しいことやおいしいものでみんなの気分を盛り立てることも大切です。なにかしたいことがないか家族に聞いてみて。

ラッキーな「お家のこと」

スピード重視が吉。洗濯機の「スピードコース」や炊飯器の「スピード炊飯」を普段あまり使わないなら、今週は使ってみて。案外いつもと変わらない仕上がりに。幸運の献立は、熱々で元気が出る「あんかけチャーハン」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック