毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週のあなたは、水がいっぱい入ったコップのように「あふれやすい」状態。ちょっとしたことで気持ちや言葉がこぼれ落ちそう。急に感情的になって周囲を驚かせないよう注意。愛情、やる気などポジティブな気持ちを表現するのはもちろんOKです!

健康運

調子のいい日悪い日があって当たり前。いつも元気でいられない自分を責めずに、気持ちをラクにして過ごすことが大切です。フィクションの世界への現実逃避も今はアリ。

マネー運

今週お金を使っていいのは「本当に気に入ったもの」に対してのみ。大して好きでもないものを買ったり、暇つぶしのためだけに出費するのは金運がダウンする原因になります。まずは自分の心に聞いてみましょう。

ラッキーな「お家のこと」

上手な手抜き方法を試して吉。かがんで床をふき掃除…よりは、100均にもあるモップつきスリッパでぐいぐいと歩き回ってみて。幸運の献立は「鶏団子入り野菜スープ」。コトコト煮込むときの香りもごちそう。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック