毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

急いてはことを仕損じる星回り。お楽しみ企画やショッピング、旅行などはもう少し待った方が情報および選択肢が出そろいそうです。あわてて決めないで。また、外出を予定していたのに気がのらない、というときはアクシデントの予感かも。中止もアリです。

健康運

メンタルの不調が体調不良を招く暗示が。悩みごとで頭をいっぱいにしないよう気をつけて。たいていのことは考えてもどうしようもなく、時間が解決してくれるもの。

マネー運

悲しいときや、酔っぱらったときにムダ遣いしがち。外出しなくても、ネットショッピングで散財してしまうことも。嫌なことがあったときはひとりで過ごすのではなく、近くにいる味方に話を聞いてもらうのがおすすめです。

ラッキーな「お家のこと」

お家ではとにかくゆる~く過ごして吉。部屋着は体をしめつけないものを。ひとつ家事を片づけるたびにお茶を一杯、なんてペースでも全然OK。幸運の献立は、簡単だけどおしゃれに見える「イワシの香草パン粉焼き」。

●おひつじ座さんのほかの占いをチェック! ●ほかの星座の今週の占い ●天城映先生、2020年上半期の12星座別の運勢は? ●ゲッターズ飯田さんの五星三心占い・2020年の運勢 ●章月綾乃の幸運のレシピ占い(月間占い)

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。