心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

人間関係に変化あり。インスピレーションのない惰性の関係に、自然と終止符が打たれそう。「最近疎遠かも」と思う相手にはあえて連絡をとらないで。去る者追わずが正解です。逆に、おしゃれや言葉のセンスに光るものを感じる相手とは仲よくなって吉。

●健康運

元気なつもりでも意外と疲れています。とくに人混みに出かける予定が続いているときは要注意。感染症をもらいやすいので、マスクをし、帰宅後はうがい手洗いを。

●マネー運

いらないものの処分にツキが。暇を見つけてフリマアプリでどんどん出品を。ちょっともったいないかな、と思うものも「使わずに置いておいても仕方ない」と割りきって。よい値で売れてトクした気分になれるはず。

●ラッキーな「お家のこと」

気が早いようですが、そろそろ来年の準備を。とくにカレンダーを探すのはおすすめです。家にあったらテンションが上がるな、と思うものを。幸運の献立は

「テリーヌ」

。電子レンジでできる簡単レシピがおすすめ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

ふたご座

自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!