心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

勝負どころが巡ってきそう。ずっと言いたかったことを言うチャンスや、実力を見せる機会がやってくる予感です。いざとなると「もうちょっと先でもいいかも」などとひるんでしまいがちですが、チャンスが再来する保証はありません。覚悟を決めて!

●健康運

パワーがあるときですが、それを適度に発散しないと、イライラや頭痛、かゆみといった不快な症状に悩まされそう。早歩きなど、できる範囲でいいので運動を心がけて。

●マネー運

自分へのご褒美に欲しかったものを買うのは大吉。使った分だけ入る暗示もあります。ポイントは「自分だけが使う、持っているだけで気分の上がるもの」を手に入れること。ときには家族に内緒で、というのもアリかも!?

●ラッキーな「お家のこと」

今年もあと3か月。「一番楽しかったことはなに?」と家族に聞いてみて。年内にそれ以上のお楽しみをつくるように計画すると最高の思い出に。幸運の献立は

「肉巻きおにぎり」

。ボリュームおにぎりはパワーが必要な日に。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座

弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!