心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おうし座!

心の赴くままに、行動すればきっと光が。自分に正直に。

 

第2位は…

おとめ座!

挑戦したことにたしかな手ごたえが! 吉報も届きそう。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

やぎ座!

ぶっちぎりの運の強さをもつやぎ座。ぐいぐい前進しましょう。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

次々と用事が発生、対応に追われそう。ただ、どれも「予測がつく範囲」なのが幸いです。用事ができたらそれを片づけつつ、次に起こりそうなことを考えて準備を進めて。これで万事スムーズなはず。なお、親など年上の人からのSOSは無視しないこと。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

新年にふさわしく、気分は前向きに。新しいものに挑戦したくなるし、これまで抱いていた「妙なこだわり」をあっさりと捨てている自分に気がつく一幕も。これでいいのか? と戸惑うでしょうが、いいのです。ご自分の心の向くままに行動を起こして正解。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

「ここまでする必要があるのか?」と自問自答しながらも、なんでも200%の力でがんばってしまうのが今週のふたご座。たしかに効率は悪いかもしれませんが、渾身で取り組んでこそ、見えてくるもの、わかることがあります。納得のいくまでがんばってみるべき。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

新年早々「うまくいかないこと」に悩まされそう。これは「軌道修正せよ」という星からのメッセージです。別のやり方を試す、いったん休んでタイミングを見計らうなどやってみましょう。ただし安易に結論を出すのはダメ。よく考え、周囲の人にも相談すること。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

細かいことに気がつくとき。その結果やることが増え、時間がたりなくなりがちですが、今週は、やっておいた方がいいかな? 持って行った方がいいかな? など、ちらっとでも頭をかすめたことは実行して正解。時間がかかる分、準備は早めに始めましょう。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

好調です。昨年末から待っていた吉報が届いたり、挑戦したことにたしかな手ごたえが感じられたり…。ここで気を緩めずに前進すれば、さらにうれしい結果になります。どうぞ全力を出して。話題のレストランでの食事など、ちょっとリッチな体験は心のエネルギーに。<続きを読む>