心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おひつじ座!

狙いを定めればひとつだけ願いが叶いそう。

 

第2位は…

しし座!

ちょっとした「時の人」に!? でも自然体でいて。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

いて座!

ぶっつけ本番でも大成功しちゃう幸運ウィーク。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

すべてを手に入れようとすると、かえってなにも手に入らない暗示。今週は「一点集中」が成功のカギです。ささいなこだわりは捨て、大事に思っていることや将来につながる部分にのみパワーを注いで。旅行の予約は吉。人気の宿がとれそう!<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

今週はあえて粘着質な(?)アプローチをしてみるといいことあり。「ここがダメならこっち」と目移りして過ごすより、ひとつにこだわり続けた方が納得の結果になりそうです。人を誘って断られてもまた誘って。お店のキャンセル待ちをするのも吉。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

あなたも周囲も「過渡期」。少しずつ考えが変わりつつあるようです。お互いに「わかっているはず」と思って話さないでいると、つまらない誤解を生むので、なるべくオープンに。各種交渉は「相手にとってやや有利」な着地を目指すとスムーズ。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

「小さき者」が幸運を運んでくれるとき。子どもやペットとふれあう機会に恵まれたり、そのなかで思いがけない発見があったりしそう。子ども向けのアニメ映画なども意外とあなどれないどころか、今のあなたに必要なヒントと感動を与えてくれそう。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

不思議と目立つ星回り。人前でスピーチや特技のご披露をしたり、SNSの投稿が注目を浴びたりするかも。ちょっとドキドキですが、いつものあなたでいれば大丈夫。それをきっかけにおもしろい人、才能のある人と縁ができたりも。懸賞応募も幸運!<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

なぜかウエットな気分の週。昔を懐かしんでセンチになったり、悩める人に寄り添うあまり自分まで考え込んでみたり。そんな自分がイヤになるかもしれませんが、たまにはこういうのもあり、です。憂いを帯びた雰囲気が出て、悪くありませんよ。<続きを読む>