心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね! 今週は2週間分の運勢を占うスペシャル版! 気になる夏休みの運勢もお届けします♪

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おひつじ座!

ほしいものはほしい! 素直に言ったもん勝ちです。

 

第2位は…

みずがめ座!

ものごとが動き出します。スタンバイの体制を取って。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

いて座!

最大級に自己アピールできるとき。遠慮は禁物です。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

運気は上々。ほしいものを素直にほしがったら、あっさり手元に転がり込んでくるようなことも。ちょっと図々しいような願望も、今週は包み隠さずに。ひとり悩んでいたことも、思いきってオープンにすればだれかが解決を手伝ってくれそうです。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

お人好し注意報。人の悩みやグチを聞いてあげていたら、いつのまにか面倒なことを頼まれて苦労するはめに…。話はできるだけ早めにきり上げて。一方、家族の憂鬱は放っておかないこと。よく原因を聞いて、早めに解決するのがみんなのため。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

夏休みシーズンですが、諸事情で計画が狂いやすいとき。大きなイベントが無理なら、小さいトピックをたくさんつくると幸運です。工作キットや手芸キットに挑戦したり、家に中でテントを張ってキャンプごっこをしたり、工夫して思い出づくりを。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

今週は何事も欲張らないこと。うまくいっているからといって調子に乗ると、後からしっぺ返しが来る暗示です。とことんまでやるのはNG、ちょうどいいところでやめておくのが正解。人に甘えるのもおいしいものを食べるのもほどほどに。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

運気は高めですが、だからこそご用心と星のお告げ。今週は気が大きくなりやすく、キャパシティ以上のことを引き受けたり、安易に人に加勢することが。「本当にできるのか」をその都度よく考えて。常に誠実でいるよう心がければ万事OKです。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

自分をいたわる必要あり。夏の疲れが相当たまっていて、自覚はなくてもダウン寸前かも。自宅でのんびり…がいちばんですが、外出予定があることも。出先でもマッサージを受ける、入るならソファのあるカフェなど、疲労回復タイムをつくると吉。<続きを読む>