心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

かに座!

相変わらずの好調ぶり。でも周囲への気遣いをお忘れなく。

 

第2位は…

やぎ座!

起死回生、一発逆転のチャンス到来!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

さそり座!

自分の限界に挑戦を! そこから道が開けます。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

家の中でやらなければいけないことが多かったり、なにかに夢中になってあまり外出したい気持ちにならなかったり…の一週間!? 出ないですむなら、無理に出る必要はありません。この際、家でできることはどんどんすませてしまうと後がラクに。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

新しいことが次々と飛び込んできて、生活に活気が。イキイキ過ごせますが、いろいろな予定や人に振り回される場合も。ひとつ予定が狂うとドミノ倒しのようにバタバタの毎日になるので要注意。スケジュールにはなるべくゆとりを持たせて。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

物事をロングスパンで考えたいとき。ふたご座はなにかを始めると「早く形にしたい」と思いがちですが、今は結果を焦らない方が…。先が見えなくてもコツコツがんばること。なお、長年の不義理を果たすにもいいときです。肩の荷が下りそう。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

なかなかパワフルな運気。自分から行動を起こせば、たいていのことは思い通りになります。ただ周囲の人を巻き込み、振り回しがちな傾向には注意。一緒になにかをするときは相手の気持ちや負担を考え、相談しながら進めるのが成功の秘けつに。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

今週はあくせく働いても、物事を動かそうとがんばってもから振り気味。自分の手が届かないところで決まることも多くて気になりますが、今は状況を見守りつつ待機しているのが正解。心身のリラックスを優先して吉。外出予定は入れ過ぎないこと。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

星の影響でクールに考えられる一方、行動力は不足気味。普通に過ごしていると「口ばかり理屈ばかり」になりやすいので注意。「必ずできる・やる」ことだけ言葉にしましょう。そのほかはスマホなどにメモり、実行できるときまで覚えておいて。<続きを読む>