年齢を重ねても、いつまでもキレイでいたいと思っている方も多いのでは? とはいえ、意識しないとなかなか難しいこともありますよね。そこで今回は編集・Yが「自分のキレイにつながる」アイテムを2つご紹介します。記事の最後にプレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

自分のキレイをつくる!日常で使える2アイテム

プレゼントアイテム2つ
オーラツー シリーズのセット(左)、家族の甘酒 トライアルセット(右)
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、歯のキレイを保つ【オーラツー シリーズのセット】と、カラダに優しい【家族の甘酒 トライアルセット】をレポート&プレゼントします。

●口元おさぼりは、このシリーズでケアして美しく!

サンスター商品
今回3名にプレゼントする、サンスター オーラツーミー ステインクリア ペースト(左)オーラツープレミアム ステインクリア ペースト(中)、オーラツープレミアム クレンジング ペースト(右)

人の印象を決める口元ですが、サンスターの調査によると、マスク生活でなんと約3人に1人が口もとのケアを怠っていることが判明したそう…! マスクを取ったときの歯の黄ばみなど気になりますよね…。そこで、歯の着色汚れであるステインを『オーラツー』シリーズでケアしてみませんか?

【口元おさぼりしていた編集Yもケアを開始】

ステインクリア
パッケージも華やかで気持ちも上がる!

『オーラツー』のシリーズは、毎日の歯磨きで手軽に、ワンランク上のステインケアができるのがうれしいですよね。ツヤがあって白いキレイな歯を目指す私は『プレミアム ステインクリア ペースト』を使用。泡立ちもよくてしっかりみがいてる感があり、ゆすいだあとは口の中にさわやかさが広がりますよ!

・サンスター  サンスターオーラツーブランド(オーラツーミー ステインクリア ペースト<医薬部外品> 130g、オーラツープレミアム ステインクリア ペースト<医薬部外品> 100g、オーラツープレミアム クレンジング ペースト 17g 価格はすべてオープン価格)

●こだわりがつまった甘酒を飲み比べ

家族の甘酒 トライアルセット
今回5名にプレゼントする「家族の甘酒 トライアルセット」

健康のために、普段から豊富な栄養が含まれている甘酒を飲んでいる方もいらっしゃるのでは。『家族の甘酒』は、高品質の国産米を発酵させた米麹と、鹿児島県の薩摩半島高峰山系の天然水のみでつくられたこだわりの一品。シンプルだからこそ、甘酒のうまさや自然の甘味がダイレクトに感じられます。

甘酒
砂糖不使用なのに、甘みが感じられて飲みやすい!

砂糖不使用、添加物なし、アルコール0%の甘酒、『家族の甘酒』。飲み比べセットでは、自然な甘さに加えて少し酸味も感じられる常温タイプの『白麹仕立て』と、甘みたっぷりなのにクセがなくあっさり飲みやすい冷蔵タイプの『プレーン』が楽しめます。冷やしても温めてもおいしいので、自分の好みの味を好きな飲み方で味わえます!

・西酒造 家族の甘酒 お試しトライアルセット(家族の甘酒プレーン550g×1本、家族の甘酒白麹仕立て550g×1本) 1980円(初回のみ)

簡単に日常生活に取り入れられてるのはいいですよね。ぜひみなさんもお試ししてみてくださいね。


●応募は締め切りました