心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

てんびん座!

ターニングポイントを逃さないで。チャンスは目の前に。

 

第2位は…

おひつじ座!

「情熱は成功の母」の一週間。熱く生きましょう。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

いて座!

今週のあなたはシンデレラ? 予想外の幸運がきそうな予感。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

「熱くなる」ことにツキあり。情熱をむき出しにするのはかっこ悪いと思いがちですが、今週はあえて気持ちをさらけ出し、がむしゃらになって。そんなあなたに共感し、協力してくれる人が現れるはず。仕事でも好きなことに対しても同じです。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

今週のあなたは、人から見るとなんとなく放っておけない雰囲気。周囲の人たちがいろいろなことに関して助言をくれそうです。ひとまず素直に聞き、すぐにできそうなことはやってみて。仕事や生活にいい効果があるだけでなく、人間関係も円滑に。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

退屈モード。暇を持て余した結果、急に突飛なことをして周囲を驚かせることが。あなた的にはそれなりに理由があったとしても、ほかの人にはわかりません。心配されるのが嫌なら、説明してから行動を。SNSにうかつな投稿をしがちな点にも注意。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

周囲と波長がズレやすいとき。みんなが盛り上がっていてもピンとこなくて、置いてけぼりのような気分を味わうかも。でも「どこがそんなにおもしろいの?」などと水を差すのはNG。笑顔で話を聞きつつうなずくなど、大人の態度でやり過ごして。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

自分から動くことで状況が好転する週。逆に言えば、待っていてもどうにもならないということ。公私を問わず、停滞中の案件は、関係者と直接話すことで解決しそう。やってみたいのに決心がつかないことは、まずは見学やお試しからどうぞ。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

春のムードに気持ちが浮つき、つい口が滑る傾向が。「ここだけの話」が本当にそこだけで済む可能性は低めです。信用できる相手だと思っても気をつけて正解。夢や野望もまだ黙っておいたほうが…。人に言うと真似されて嫌な思いをする予感。<続きを読む>