1. トップ
  2. 占い

7/13~19のおひつじ座の運勢は?<天城映の星占い>

2020.07.13
  • この記事を
    シェア

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

考えなしに口にした一言で波紋を呼ぶ恐れが。家族や親友など、身近な相手にはズバッとアドバイスした方がいいと思いがちですが、結果、相手のデリケートな部分を突いて、気まずくなりそう。もっと気配りして。メール作成中の誤変換にもご用心。

健康運

夏バテならぬ梅雨バテなのか、体力が落ち気味。スケジュールはゆるめに組むのが正解です。1日に何個も予定が入っているときは、必ず休憩時間をとりましょう。

マネー運

金運はごく平均的。ラッキーもありませんが、予想外の出費などのアンラッキーも少ないはず。あなた次第でいつもより多めの貯金もできるかも。財布の中に500円玉があったらそのまま貯金箱に入れるのがおすすめ。

ラッキーな「おうちのこと」

うっかりしがちで、忘れ物が増えそう。翌日忘れてはならない持ち物は、前夜にそろえてバッグに入れ、玄関に置いておくと吉。幸運の献立は「ねばねば豆腐」。納豆、オクラ、なめたけなどを豆腐にのせて栄養豊かに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧