心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

クリエイティブセンスがアップする星回り。冴えたアイデアを次々と思いつきそうです。身近な人へのサプライズ、インテリアの工夫、メイクやおしゃれの冒険などぜひ形にして、できればSNSにも投稿を。「すてき!」「どうやったの?」なんて大反響かも。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

なんとなくツイていないことが多いけれど、1か月ぐらいのスパンで見ると辻褄が合うようになっているので大丈夫。今週買い逃したもの、見られなかったもの、参加し損ねたイベントは、すぐにまたチャンス到来。あきらめずにアンテナを張っておいて。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

今週はタイミングが大切。同じことでも、時と場合が違えばまったく違う結果になりそう。たとえば、人に連絡するときは相手が忙しくない時間帯にする、お店で買い物するなら店員さんと相談しやすいときにするなど、上手に行動すると幸運をつかめます。<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

見通しが甘くなりがち。とくに、「このくらいの時間でできるだろう」という時間的な読みは、まず外れます。予想の1.5倍ぐらいかかると思って、余裕のあるスケジュールを立てて。病院の待ち時間や、交通機関の遅れも多めに見積もった方がよさそう。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

心の中で「本気」が生まれる星回り。「どうしてもやってみたい」と思うことや、絆を深めたい人との出会いがありそう。あるアイテムやポジションを「いつか絶対手に入れたい」と強く思うことも。夢で終わらせないために今週から行動を起こして。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

体調にも気分にも波が出やすいとき。そんな自分を責めるより「そういうときもあるよね」と開き直った方がうまくいきそう。家族に「今日はサボります!」と宣言するのもおすすめ。心身を整えるにはストレッチやヨガ、音楽を聴くことが効果的です。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

友人の友人、SNSで見かけた人などの中に「気になる存在」が登場しそう。その人を見ていると、好き・嫌い・心がきゅんとする・モヤモヤするなどさまざまな感情が沸き起こりますが、それらは「ある気づき」をあなたに与えてくれます。冷静に分析を。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

人が放り出したことを引き受けたり、トラブルの後始末をしたり、ツイてないことが多いかも。でも、そのおかげでためになる知識を学べたり、人とつながりができるなどいいこともありそう。「自分ばかり損してる」と思わず、なるべくがんばってみて。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

運気の流れはスピーディー。「後でやろう」「たぶんすぐ次の機会がくるし」なんて物事を後回しにすると、その後で状況が変わってできなくなる暗示が。思いついたことはすぐに、その場で実行するのが正解。買い物も高価なものでなければ即断即決で。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

実態のないものに振り回されやすいとき。今週やってみたくなること、ほしくなるものが、あなたにとって本当に必要とは限らないみたい。SNSで熱心に語っていた人の影響を受けただけ、流行に惑わされているだけということも。慎重に、よく考えて。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

惰性で続けてきたことをやめたり、切り替えたりすると幸運。たとえばなんとなく使い続けてきたスキンケアやスマホアプリを変えたり、最初のままのSNSのプロフィールを更新したり。それをきっかけにいい出会いがあり、今後のあなたを助けてくれそう。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

安定感が大切。いつもの習慣を崩すと、自分だけでなく家族など周囲の人の調子も狂ってしまうことが。生活リズム、食事のメニュー、スキンケアなども「普段通り」を守って。人から相談を持ちかけられる暗示も、常識の範囲で無難に答えるのが正解。

<続きを読む>