毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

一番身近な人たちに注目せよと星のお告げ。とくに家族に関しては知り尽くしていると思いがちですが、今週は意外な一面を覗かせる暗示が。料理やDIYなど一緒になにかを作るのがそのきっかけに。ふともらした本音を聞き逃さないで。実家へのご機嫌伺いは吉。

健康運

自分の気持ちを後回しにすると、無意識にストレスが溜まり、胃腸の調子がダウン。結局は人に合わせたとしても「本来の希望」は一応口にして。救急箱の整理整頓は吉。

マネー運

お金をいつも以上に丁寧に扱うと金運がアップ。お札のシワを伸ばし、向きをそろえてお財布に入れたり、溜まりがちな小銭をこまめに電子マネーにチャージしてみたり。お財布が傷んでいたら修理するのもグッドです。

ラッキーな「おうちのこと」

朝食のテーブル、お天気のいい日の窓辺など、お家の「ちょっといい風景」を撮ってSNSにアップ。うれしいコメントがつき、ご機嫌になれそう。幸運の献立は、あっという間にできる「シラス丼」。盛りつけながら心が軽やかに。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック