毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

問題が発生しやすい星回りですが、その原因は十中八九、「大事なことを黙っていた」。言いにくいことほど早めに、正直に言うこと。逆に相手が隠していそうな場合は、しつこいくらいに聞いてちょうどいいですよ。探し物は、なにかの奥から出てくる暗示。

健康運

あっさりしているふたご座ですが、今週は意外にも粘り強さがアップ。トレーニングをした場合、ついやり過ぎる傾向が。翌日に疲れが残ると逆効果。どうかほどほどに。

マネー運

ちょっとたりない→貯金を崩す、今週にこれをやってしまうと、しばらく金運がダダ下がりする暗示です。たりないならとにかくやりくりするか、いらないものを売るなどしてお金をつくること。貯金だけは手をつけないで。

ラッキーな「おうちのこと」

今が旬の、白菜を漬けるのが吉。ネット検索し、一番簡単なやり方を探してやってみて。楽しいし、白菜を漬けたというだけで「えらい!」なんてほめられてうれしくなりそう。幸運の献立は「銀ダラの西京漬け焼き」。胃も心も休まりそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック