毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

面倒な役目を押しつけられる予感あり。突然「これ、お願い!」なんて、一方的に言われて困り果て…。「忙しいから無理」と断ることも可能ですが、ここで引き受けておけば恩を売れるし、経験値も上がります。メリットデメリットを検討して判断を。

健康運

周囲が調子を崩し、あなたががんばるしかないなどハードな状況が予想されます。しっかり食べて体力をつける必要あり。ダイエット中の方はいったん中止しましょう。

マネー運

お金の流れがあまりよくないとき。年末年始はどうしても物入りなので、今は財布のヒモをしっかり締めてとにかく節約を。臨時のバイトや副業のような話もありそうですが、キツいばかりであまり実入りがないようです。

ラッキーな「おうちのこと」

調理のムダを省くと吉。キノコの丸洗い、ニンジンの皮むきは必要ないのを知っていましたか? ゴボウも水にさらさない方がポリフェノールをたくさん摂れてグッド! 幸運の献立は、カルシウム豊富な「じゃこ入り卵焼き」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック